今日やったこと

ゆりえもんさんのメール講座の課題をようやく提出😭😭😭

退職まであと5ヶ月!11月から頑張るって決めてたので頑張るぞ〜!!

(何者になりたいかは、私にも分かりません)

何からやればいいか全然分からんけど、とにかく手を動かす!!

まずは、残りのメール講座の課題提出と、その日やったことをnoteに記録!

「今日はお休み」って日もあるかもしれんけど😅

ほんで、Twitterとnoteのアカウント連携はできたけど、note更新したら自動でTwitterにupされるシステムはないのか??今から調べて、やってみる!

いつかは声で何か配信もしてみたいけど、喋れるテーマがない😅

自分の人生を変えられるのは自分だけ!頑張るぞ〜💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?