何をやるか問題。

こんばんは。オンライン秘書(修行中)の三浦理沙です。

昨夜、イケハヤさんのこちらのYouTubeを拝見していまして

「自分の立ち位置を知って、戦う場所を間違えずに、正しい努力を継続すること」

これが大事だってことは分かったんですが

※Instagramで崇拝してるジェレミーさんもよく言ってる

(ジェレミーさんのインスタリンク貼れない😭なぜ)

自分の立ち位置がそもそも見つけられない、、、

イケハヤさんは圧倒的にクライアントに与え続けるようにとのことでしたが、

私に人様に与えられるようなことがあるかな、、、😢

オンライン秘書になりたい!こんな生活を送りたい!人に与えたい!

気持ちばかりが先走って、どこをどう走ればいいかが見えない🌀🌀

こんな日記ばかり書いてたらダメなのは分かってるんですが💦

どうすればいいのか、答えを探しにとにかく走ります!

また明日!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?