憧れのRachel Chu、シンガポール。

Crazy Rich Asianという映画の主人公、レイチェルに憧れています。
2018年、都内の映画館で初めて見た時から、ずーーーーっと。

画像は拝借しました。 https://www.vox.com/2018/8/8/17663950/crazy-rich-asians-movie-5-things-to-know

可愛いだけではなくて、
ご自身の賢さ優しさ勇敢さ自分の人生を切り開いている姿に憧れています。
迷ったら、『少しでもレイチェルに近づけるにはどうすればいい!?』という判断基準で物事を決めてきました。(笑)

Crazy Rich Asianが大好きすぎて、転職したばかりの頃や、ホーチミンでのロックダウンの時は毎週末は必ず見ていました。(笑)多分、100回位見たんじゃないかなw

そんな憧れの映画の舞台、シンガポールですが、ベトナムからだと航空券が非常にお得なことが発覚!
往復4.000.000VND前後で行けることがわかりました。
運が良ければ片道1.000.000VND(約5.000円)!
もちろん航空券を買いました。
数ヶ月後にシンガポール旅行に行きます。
今からとても楽しみ。

関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?