見出し画像

これは断トツだと自信を持つ山田。

ごめんなさい。
先に謝っときます。


昨日のインスペにいらしてたファイナリストさんの中で



私が1番お肌が綺麗でした!!!!
(メイク効果含む)


…たぶん!!!🤣🤣


ただねぇ、
コンテストメイクとなるとどうかな〜…。


いや私ね
ただでさえ顔が白く飛ぶんですよ。 
白いんで。(ドヤ)


室内フォトは
大抵1番顔白いし


天気の良い日に外でロケフォトしたときは
顔が白飛びしまくるから
カメラマンさんが調整しまくってたもんね。


スポットライト浴びると
顔の中で影になるところも
多少は出るかなあ。   


スピーチに影響ない範囲でのライト。
斜め上くらいから?
あと左右。


いや、結局全部顔光りそうやっぱ。


ファンデ、
ツートーン落として
ハイライト入れるか…
シェーディング具合にもよるなーー。


フェイスライン
こけ過ぎもやだからなー。


コンテストメイク、
再度練習あるのみで〜〜す。


これを機に
カットクリース覚えよっ!✨

 
そしたらさぁ、
今後の仕事の幅も絶対広がるもん✨✨


コンテストメイク
自分でやるの楽しみ!💄
研究も大好き!!✨


だってさぁ、
私、美容の人間やもん!!


美容職ずっとやってきた
私のキャリアの出番でしょ!!!


ずっとこの仕事してきた
プライドだってある。


自分で納得の行くようにやってみたい!!😆


これも私のチャレンジ!!


たぶん、他のファイナリストさんでも
なかなか出来ないチャレンジじゃない?


だからこそ、やる意味があるよ✨
燃えちゃうね〜〜〜🔥🫶💖


そして目立つにはどうしたらいいのか!!!
目を惹くもの…
アピール…
服装……


考えることはたくさん!!!


でも楽しいね〜楽しい!!!😆💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?