見出し画像

本当はそっちのほうが得意な山田@撮影

昨日はガイドブック撮影でしたね〜!!!😆💕

朝からソワソワ準備して
アクセサリー受け取って
ヘアセットして

特に何ってしてない、
本当に短時間撮影しただけなのに
どっと疲れた!!!🤣🤣

緊張とかもあったのかな💦

プロのカメラマンさんに撮ってもらうのは
3回目で
でもすごいなと思ったの🥺

引き出し方が違うなって✨

今まではプロフィール写真📸は
親しみやすそうに
笑顔の写真📸やったんやけど🙄


微笑み程度やとフェイスラインが老けるのと
目が小さいので中途半端な顔より
もう思いっきり笑ってしまえというコンプレックス隠しもあり🤣🤣

だから今回も満面の笑み!でいこうと思ったんやけど…

違ったの……🥺🥺

違ういい感じの私が撮れました!!!🤣💖
でも本当はそういう表情のほうが得意なので
カメラマンさんすごいなと!!

とっても美しく撮って頂けた気がします!!‼🥺💖

あとメイク担当してくださったメナードの店長さん
一昨年名古屋で研修ご一緒させてもらった店長で
『そんなことある!?』
とご縁にびっくり🤣🤣

全くエリアも系列も違うグループなのですが
やっぱりメナードイズムというか
メナードの人は素敵な人ばっかり💕と嬉しくなりました✨✨

ガイドブックの出来上がり楽しみ〜〜〜🥰✨✨








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?