見出し画像

同窓会なんか行ってたまるか!推しを見るぜ!

高校の同窓会、欠席者5名。

そのうち一人は私。

行かない理由は「見たくもない」から。

私は中高6年間クラスに上手く馴染めず、高校3年生のときは色々陰口を言われたもので。
どんな良い思い出があっても、6年間を総括すると「嫌だった」になる。

とにかく過去を捨てたくてたまらない私。
過去を楽しみ、懐かしむ会に行く訳がない。
行く気など0。
今と未来しか見ないオンナになったる。

―――――――

ある日ふと

「沼津で良さげなライブないかな〜」と調べてみたら、ちょうど同窓会と同じ日に予定されていたお笑いライブがあった。
すぐ行くことを決めチケットを取った。

沼津って座席数少なくてとっても見やすいからね🦥

元クラスメイト達も今日はわいわい楽しむだろうけど、私はそれ以上にワクワクと笑いに溢れた推しdayにすることができたと自負している。

自負できりゃ十分です。

帰りにグッズもしっかり買って、うふふと思いながらルンルン気分で帰る今日。

それぞれご勝手に楽しく過ごせば良い。
 好きなことで終われる1日は良いものですからね。

ちょっとだけ昔の自分に勝てた気がした。
流されずに一人で思い切り好きなことができたもの。
これいい気分。

沢山笑って、良い休日。
お笑いに人生助けられてる。
ありがたや

うれしグッズ!
グッズがあると「笑う」という部分以外でも
心が豊かになります。
カベポスターも狙いに入れてたキーホルダーなので
当たって幸せ。

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?