悩み事

まだ金曜日が始まったばかり

今週はダラダラ長い1週間というよりも
心に少し重みを感じながら
少しゆっくり過ぎて行く1週間という感じがする

なんだかなぁ
なんかなぁ
ちょっとなぁ

と最近よく言っている


何かひと場面でも多くの人の真ん中に立つというのは
それなりに責任感を感じるもので
今の私では無理だ、みんなに呆れられる
というのと
それでもやらねば、ギリギリまで頑張らなければ
という思いがぐるぐるしている

周りの子たちは
似合うよ、全然大丈夫
他の人は場面が違うのだから比べられないでしょ
と言ってくれる

まあ例えを用いると、
ひとつの会社の中で
A.B.Cというグループに分かれたとして
Aは食品、Bは家具、Cは雑貨
のような全く違うジャンルで企画を進める際に
私はBのリーダーをやっているような。
けれどAとCのリーダーはよく働けて
チームもしっかりまとめて引っ張っていける人で
私はみんなを気にしてひとつひとつの決定を
ダラダラ進めてしまうような。
ちなみに、
Aのリーダーは他の会社でもたくさんリーダーしているような人で
Cのリーダーは気質がある人です。

私としてはよく出来た例えだ。


どうしたら良いんだろうな
みんなを信じて、自分を信じて
当日の発表までやりきりたい。
この例えのまま行くのであれば
社長から直々に、リーダーを頼まれた以上、
申し訳なさを感じている場合ではないし
そういう思いは社長に申し訳ない
どう頑張れば、、
ただ、その方向性でいいから
あとはお客様のことを考えて進めてほしい
とアドバイスをいただいているので
基本このまま
あと3週間は装飾に力を入れれば良い
ということなのだろう。



話は変わるけれど、私はあまり周りに、
疲れた、辛い、眠い、苦しい、痛い
など言わない性格で
インプット95アウトプット5
のような感じで生きている人間です。
インプットできる容量を余裕に超えたあたりで
周りに心配され
信頼できる人に話をすこーし聞いてもらう
意味のない不安を毎日考えている人間です。

なんなんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?