見出し画像

卒業

みなさま、こんばんは











私事ですが昨日10年間通っていた学校を、
高校を卒業しました🌸







無事に
JKという称号を失いました✌︎











ひとつひとつの時は長く感じましたが
今思うとあっという間。









早く終われば良いのに
と思った時が悔やまれるくらいです












最後は学年79人で
どの学年よりも少なかったですが
個性豊かな学年で、
賑やかでした。









出会いに恵まれて
本当に素敵な人たちに囲まれて過ごせて


あったかいところで
あったかい人たちと過ごして
いつもあったかい気持ちで。





中学生のころのことはしまっておいて。





































幸せなんだ、今。
背中を押してくれる人たちに出会えて。
楽しかった。
悲しみや苦しみもあったけど
それも幸せって思える。
ようになった。





















3月中にもう少し大人になりたいな















幸せって思える心をずっと持ち続けて、
健康第一で、
愛深く生きていきたいです。


































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?