見出し画像

ウォシュレットを知らない私は、もうこの世にいない。

28年間、何が起こるのか分からず押せなかった

ウォシュレットのボタン。

きっと

こうなるか

こうなるハズ…

義務教育でウォシュレットの使い方を学んだことはないし

私の両親にも教えてもらった記憶はない。

おしりに向かって水が噴射されるの?大丈夫?

と、怖くて使ったことがなかったんだけど

この度の入院生活で数日シャワー禁止の期間があり、看護師さんが

おしりとかはウォシュレットで綺麗にしておいてね〜とのこと。

ついに、ウォシュレットを使ってみました。

マーク的にビデが女性に優しそうなので、ビデボタンに触れる指。

尻下に動く気配を感じ、あったかいシャワーが沸き起こりました。

こんなにも心地良い強さと範囲で洗浄してくれるなんて…

すごい、コイツは全てを分かりきっている。

センサーでもついとるん?

もうビデのとりこです🫣

今まで硬いトイレペーパーをこすりつけていたことをおしりに謝りました。

『おしり』はもっとすごいらしい

Google先生によると『おしり』は肛門用で、『ビデ』は膣用らしい。

ビデよりおしりの方が強いの…?

夫によると、自分のおしりを動かす人と、ムーブ操作でウォシュレットを動かす人がいるらしい。

すごい、水勢や水温、ムーブまで使いこなすマエストロがいるなんて😭

自分の子どもには、ちゃんと教えてあげよう。

ウォシュレットを知らない私は、もうこの世にいません。

おめでとう、私🥳

おまけ:長年の謎も解けた

このウォシュレットデビューによって、長年不思議に思っていたことが解決しました。

みんな、トイレで何しとるん?

昔からトイレを終えるのがめちゃくちゃ早くて、男子と同じくらいのスピードで出てくる私。

他の人のトイレ時間が長いから、トイレで長蛇の列をみると

なんでそんなに時間がかかるのか理解できなかった…

んだけど、ウォシュレットデビューして分かった。

ビデ、めっちゃいい👍

ずっとおしり洗っていたい✨

みんな、ウォシュレットマエストロだったんだ…

私のトイレ個室滞在時間も平均値になりそう〜

あと、トイレの列にイライラすることも減りそう〜

いつか、おしりにも挑戦してみたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?