見出し画像

女の子のきもち。②

~素直になれない人の特徴~
・ 自分に自信が無い
・ 1人で抱え込むことが多い
・ 人に迷惑かけたくない
・ 熱されたら尽くしすぎる
・ 負けず嫌い
・ 声や態度には出さないけど嫉妬しやすい

~自分に自信が無い人の特徴~
・ 周りの意見に流されやすい
・ すぐにあやまる
・ 他人と自分を比較してしまう
・ 合わせないと嫌われるのが怖い
・ 人に頼み事ができない
・ 悩みを1人で抱えこむ
・ 頼み事が断れない
・ 優柔不断
・ 責任感がとても強い
・ 他人からの視線を意識しちゃう
・ 1人でどこにも行けない
・ 電話が少し苦手
・ 行動に移せない
・ 自分の意見で独りにならないか不安

~泣きやすい人の特徴~
・ 親しくない人には気を遣う
・ もらったものを捨てられない
・ 親しい人には雑
・ 趣味が一緒だとすぐに意気投合
・ 一人の時間は意地でもつくる
・ スルーしてそうで実は気にしてる
・ 好きなことに注ぐ集中力は凄い
・ 情に弱い人、優しい人、純粋な人
・ 情緒不安定な人
・ 感情の起状が大きい人

あなたはどうですか?

女の子は嫉妬を繰り返すと徐々にどうでもよくなってしまって突然冷めてしまいます。

甘えたい気持ちを何度もスルーされると、その人に甘えなくなり、甘えてこられても素っ気なくなってしまいがち。

彼氏が彼女以外のものを何度も優先すると他の人と遊びに出る。

女の子って、本当に好きだから、本当は嫉妬してたり
寂しかったりしてるし、好きだから我慢してるけど、
ずっとは我慢してられないんだよ。