見出し画像

赤い口紅💋は私を強くする

真っ赤な口紅やリップを塗ると、強い女になった気分になる。マスク生活が始まってから口元のメイクが疎かになっていたことに気づいた。別に誰にも見られないし…。でもマスクを外して食事をするときに「あっ」と周りの目線を気にしてしまう。そんな完璧ではない自分とサヨナラ((ヾ(˙ ˘ ˙。)しました。

赤い口紅💋

何故か、赤い口紅を塗ったら「強い女」「自信のある女」になった気分でその日一日が明るくなる。これは世界中の女の人が共通して感じていること!

私は、調子が悪いとき、気分が上がらないときはあえて真っ赤な口紅を塗ります。鏡に映る自分は世界一強い女なんです。

赤い口紅がもたらす5つの効果

1.自信がつく

自信がつくと、表情や態度にも表れます。明るく楽しく過ごせる(´˘`*)!!勝負に出るとき、緊張するときなどにはオススメですよ!

2.視線を集める

明るく赤い口元につい目がいってしまう。目立つ色だからこその特権でしょうね。好きな人の目線を奪っちゃいましょう(*^^)v

3.積極的になれる

自信がつくからかな?社会的にも恋愛的にも積極的になれます。好きな人に告白するときなどに赤い口紅を塗ったらメリットだらけなのでは?!ぜひ挑戦してみてください。

4.ストレスを和らげる?!

これは意外ですね、事実なんですよ。ストレス緩和や癒し効果があるので、疲れた時には最適で簡単な方法!似合う似合わないを気にせず、自宅でやってみるのもいいですね。家にいるときぐらい人目を気にせず、楽しんじゃいましょう!

5.大人っぽく♡

プルプルしたハリのある唇は、若者の武器でもあります。その武器を全面に引き立ててくれるアイテムです!さらに魅力をアップさせられる、まさに最強✨

追記

女性は共感間違いなしの曲「華奢なリップ」。この記事にピッタリ(ơ ωơ)✧

強い女

コロナ禍での発見として書いてみました。

「強くなった」「綺麗になった」

勘違いなんかじゃない。女のプライド、勘、私の心がそう言ってる。私のための私を自分で作り上げる。それが女の人の武器で最強の乙女心なんだ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?