ミスの多さと軽躁

4回目の通院。

今日はこれといって収穫はないかな。話す内容もミスが多すぎるってことがメインだったので。


 前回気分が上昇傾向といってたが、変わった?
ー全体的には変わらない。途中すごく上がった。残業したり買い物したり。5時に起きて動けてしまいそうだったが、カーテン閉めて暗い中7時までいたり、眠剤で早く寝るなどして収まった。

じっとしてられない、ソワソワすると言ってたけれどどう?
ー変わらず。とにかくミスが多い。なんでこんなにって思うほどミスばかり。これまで一人でやっていて気づかれなかったからか分からないが多発してる。なんかずっとソワソワしている。
注意力散漫しているのかも。上がっている影響が考えられるのでデパケン調節する。400mgから600mgへ。

寝れてる?
ーデエビゴ結構使って無理やり寝ている。
食べれてる?
ー意外と食べれてる。上がっていると食べてない日がある。いいや、となる。逆に落ち込んでくると甘いもの食べたくなる。過食ではないが食べすぎる非定型って感じ。

気分が落ち着いてきたらミス減ると思う。
ーエナドリ飲みすぎていて。週2-3本飲んでいるのでよくない。エナドリの影響でミスも増えてるようだ。飲んだ日がミス多いので。
エナドリ、カフェインは体制があるからできれば飲まない方がいい。
ー昼が眠くて。2日目眠すぎたのが怖いのか常備して、つい飲んでしまう。
できれば避ける方向で。

次がGW前か後か。
ー前にする。掃除してたら薬大量に見つけたので調節してほしい。
いくつある?
ーデパケン90T近く。
一日3錠ずつで。足りるけど調整出来る?と聞かれたが、ミス多いからねぇ確かに。

本当ミス多くて。
ー落ち着いてくれば元に戻ると思う。

ということで、
ラツーダ20mg×2T
デパケン200mg×3T
ストラテラ25mg×1T
デエビゴ5mg×1T
となりました。

保険証がまだ届いてなくて自費なんですが、思った以上に高くて足りませんでした!!!!笑笑
金額みた瞬間「うわぁっふっ!!」みたいな変な声出てしまってくそ恥ずかしかった……笑

たけぇよ。
薬代もデパケンストラテラないのに高ぇよ、、、
 日本の保険制度が身に染みる……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?