見出し画像

夏の風物詩~。・*🎐

暑さどんどん厳しくなっていますが
少し前に兵庫県佐用郡にある"光明寺"さんへ
涼を求めて行ってきました𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

涼しさあげるね…♡


光明寺さんは夏の期間限定で
境内に沢山の風鈴を吊るしてくださっています🍀*゜

静けさの中にも温かく感じる径

浄心の小径と書かれていました
写真のキャプションにも書きましたが
なんだか温もりと優しさも戴いたように思います


新緑の中で🍃


木々の隙間からヒカルキラキラ*̣̩⋆̩*


クールダウン☆。.:*・゜


境内には大きな紅葉♬.*゚

ゆらゆら揺れる姿に癒される❁.*・゚


風鈴の音色・新緑の青紅葉に
夏を感じさせてもらい
優しい気持ちで過ごさせていただきました♡

透明感が涼しさ増し増しだね...♪*゚

また来年逢えると嬉しいな〜🎐
















𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?