20代のかわいそうな所持金

20代フリーター女子の全財産更新

銀行口座に入ってるお金合計【?????円】
(末日に色々引き落としされるからカウントしない)

地方銀行12540円
今は使ってない➡️貯金用に❗)
ゆうちょ銀行①??(末日に引き落としされる❗)
ゆうちょ銀行②35円(使ってない😱)
ネット銀行6円(お給料入ってくるyo❗)


家で保管してるお金【84000円】
財布①(普段使い多すぎて数えたくない😱)
財布②0円
財布③40000円
財布20000円(貯金)

何故かファイルに入っていた謎の21000円



とりあえず今月末の残金(全財産)
10マンはあるからよかった😭


ざっくり計算で10マンあるの奇跡だよ‼️


布団洗う用にコインランドリー使うから100円玉残していて、ちゃんとした所持金わかってないから、6月入ったら再度計算する!


余談➡️4月の給与は2マンなかった😋
わろえない😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?