見出し画像

思い切って𓅮

はじめまして。
よくわからないまま始めてみたnote.

とりあえずこのアプリの指示に従ってみるw

病気のこと、育児のこと、薬のこと‥
自分が経験してきたことや体感が、同じように悩んだり考えたりしてる人の参考になったり励みになったらすごく嬉しい!
と思ってる。
でもそんな綺麗事に聞こえることだけじゃなく単純に、ここは自分への心の整理整頓の場所にしたい。

伝えたいことがあるのにあれこれ考えが邪魔をして
言葉にならないこと。

人目を気にして心に仕舞ったままの出来事。

そうゆうのをひっそり綴ろう‥

自信がつくまで。ひっそり。

noteの存在はずっと知ってて気になってたの。
でもなかなか勇気がでなくて。
最近流行ってる"バースデーカラー"で
私の色の色言葉の中に"思い切り"があったから、
背中を押してくれた^_^

きっかけっていつも単純だよねw

アナログな私にできるかなぁw

よろしくね!note!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?