見出し画像

🚭•••禁煙の禁断•••🚭


みなさんお疲れ様です!

今日は雨でやる気が起きないですがなんとか一日がもうすぐ終わりますね!

はい、明日で大体約1ヶ月くらい?禁煙してます!!!!

正直もう禁煙やめて喫煙者に戻りたい気持ちがありません。。。








ごめんなさい、嘘です。。。


今すぐにでもタバコすいてー!!!!

ヤニクラカモン!!!!!

はぁ。。。


これでネットの禁煙記事や情報が嘘って自分中で立証出来ました。

タバコやめて禁断症状は常に出てるし症状長いし。。。

結果的に自分との戦いでしかない。。


はぁ。。。

ちなみに2キロ太りました。。

ご飯が美味しくて美味しくて口が寂しくて寂しくて。。


禁煙中どうやってここまで我慢出来てるかなんですが、僕の場合はですが、新品のタバコのフィルターを思い切り臭ったらなんか行けてます笑

これ一回試してみて下さい!!

メンソールなら多分効果抜群!!


ではこの辺で!

スキやフォローお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?