見出し画像

信じられません。


みなさんこんばんは!

一日お仕事ご苦労様の方もそうでない方も!

信じられない事が起きました。


月の観覧数が100超えました!!

初めてです!

サボったりしてましたが頑張って書いてきたらやっと密かに目標だった月閲覧数が100超えました!!


本当ありがとうございます!!

これを読んでくれてる方で毎回読んでくれてる方が居るかは分かりませんが、ありがとうございます!

事故に遭って高次脳機能障害になり色々な大変な思いもしてきたけど本当これが本当に嬉しいです!!!

明日改めて別の記事書きますが本当ありがとうございました!!

同じ境遇の方達に少しでも届きますように!

よかったらスキやフォローお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?