見出し画像

謎のDMを推測してみた


こんにちは、看護師のりりです

今日はTwitterで気になったDMについて

この方、男性か女性かも分からないですが
このようなDMを送ってきました

あえて返信はしてませんが

これは興味を引くために
こういう内容なのか
本当にオーラの色が見えるのか。

開業医を地方で
やってらっしゃる方のようですが

スピリチュアルやオーラについて
興味深いですが
それを知ってこういった内容を
送ってきたのかなぁと思って
あえてスルーしてます。笑

ちなみに私が使用してるサムネは横顔です
配色も何もないんです💦

結果、気を引くための内容だと思われます。

よろしければサポートお願いします☺︎いただいたサポートは活動費に使わせていただきます🌷