見出し画像

はじめまして

こんにちは😊
2020年2月4日からnote、
書いてみようかと思います。

さっそく自己紹介を……

私は看護師のりりと言います💫

手術室の看護師を4年数ヶ月、
美容外科看護師をさわりだけですが
やってきました。
あとは、養護教諭いわゆる
保健室の先生の資格を持っています。

趣味はたくさんあって、
それもまたnoteで
お話しできればと思いますが、

YouTubeで好きな音楽を聴いたり
スピリチュアル動画、タロット動画を
みることにはまっています。


今回なぜこのnoteを
書いてみようと思ったのか。

私は手術室看護師として、
現場で働いていた人間として
医療の現場が一体どんなところなのか、
なにか医療の知識を皆さんに
簡単に伝えられる方法はないなかと
考えていた時に、このnoteと出会いました。

これから看護師になる学生さんや
医療現場に興味のある皆さんに
役立つなにかがこのnoteを読んで
感じていただけたらいいなと思います。

実際に看護師として経験したことももちろん、
私のことも少しでも知って頂けると嬉しいです。

気軽にコメントしてください🌷

毎日1回は投稿していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

文章だけだからこそ、
しっかり伝えていきたいと思います。


この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします☺︎いただいたサポートは活動費に使わせていただきます🌷