見出し画像

わたしたち@がんばらない

今日もわくてかしてますか〜!りぃです!!(^^)/

がんばらない。
これを近頃意識しています。
(上に貼らせていただいたのはタイムリーな動画たち。)

「やりたいこと」や「楽しいこと」に集中する。それだけなんだけれど、
慣れ親しんできた考え方はなかなか自分を離してくれない。
(アニメ観てると罪悪感感じてる自分がいる。まぁ構わず観ますけどね。)
でも、せっかくなら「楽しいやり方」「得意なやり方」に集中するようにシフトチェンジしていきたいので、新たな習慣づけ中。

少人数オンイベ企画したり、歌ったり、出かけたり、情報収集したり、参加したり、楽しいことを続けるぞ。(生活の一部として組み込まれてて苦じゃないことと言えば、2Dのcute girlsはいくらでも見てられる。可愛いは癒し。推し絵師さんが増えることは喜び。)

話は変わるけれど、アニメや漫画からも色々学べる!
最近はブルーロックを観て「武器を磨け!」という言葉を自分の中に染み込ませてる。(自分の価値観「磨く」と共鳴した。)
ブルーロックいいぞ。
(いつかのオンイベからずっと気になっててやっと観られて嬉しい。)

他にも観たいアニメがありますが、配信されてなかったり有料になってたりで悔しすぎる。(観ておけばよかったぁorz)

楽しい!やってみたい!をコンパスにこれからもwktkしながら行動していきます!


今日もここまで読んでくれてありがとおおおお☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?