見出し画像

離婚したくなければNOを言い続けて!旦那の浮気4パターン

最新記事↓
不倫女子の悲劇:知らないうちに自分の名前がネットに晒されてた
不倫相手が奥さんと離婚する可能性は5%以下?今すぐやめた方がいい不倫15の理由
不倫の代償:奥さんからの怖い逆襲・復讐
不倫相手の言葉はどこまで嘘?:「妻とは家庭内離婚」の9割以上は嘘
こんな奥さんを持つ男と不倫すると危険!敵にしたら怖い奥さん11選


旦那様が浮気中のサレ妻の皆さん、ざわざわした日々をお過ごしのことと思いますが、今回はご主人の浮気を4つに分類して考えてみました。
なお、奥さんの側が離婚を希望している場合は、今回は含めていません。

不倫旅行してても、基本的に家に帰ってくる旦那様

下の表をみてください。まず一つ目は、右上にある
「同居」+「離婚を言われていない」パターンです。
・怪しい残業や飲み会があるが基本的には家に帰ってくる
・週末にいそいそと出かけていくが、夜には帰ってくる
・怪しい出張やあからさまな不倫旅行があるが、出張や旅行が終わると家に帰ってくる

奥さんとしては辛いかもしれませんが、気を強く持ってください。
まず、離婚を言われていないのなら、修復の可能性はまだまだたくさんあります。

大丈夫

「夫の浮気がピタリと止む方法」という本を是非参考にしてみてください。

離婚を切り出されていても拒否し続ければ大丈夫

そして、上記のように
・怪しい残業や飲み会があるが基本的には家に帰ってくる
・週末にいそいそと出かけていくが、夜には帰ってくる
・怪しい出張やあからさまな不倫旅行があるが、出張や旅行が終わると家に帰ってくる
という場合は、たとえ「離婚したい」と言われていても、奥さんが浮気の証拠さえ押さえていれば心配いりません。日本の法律(民法)では「不倫をした側からの離婚請求はできない」からです。離婚したくなければ「離婚したくない」と言い続けて、ドーンと構えていてください。あなたは妻なのですからね。大丈夫です。旦那様は取り戻せます。そして関係修復のためには「愛され妻」「あげまん」系の書籍やメルマガを読んでみることをお勧めします。

家に帰ってきていない場合

別居は寂しいですね。でも、私の相談者様の事例では、「ある日突然帰ってきた」「何事もなかったかのように帰ってきた」のようなお話もよく聞きます。夫の側から「離婚したい」という意思表示がない場合、上述の「夫の浮気がピタリと止む方法」を是非読んでみてください。たくさんのヒントがあります。

夫がいる時の方が安心?いない時のほうが安心?

そしてほとんどのサレ妻の皆さんは「夫がいる時のほうが安心」ですよね?感情のぶつかり合いや口喧嘩などはあるかもしれませんが、少なくとも、「女とは会っていない」わけですから、、、
そして、旦那様がいない時は、たとえ仕事だと言われても不安になるもの。ちなみに私は、以前不倫をしていたことがありまして、その時奥さんに「不倫を公認」されていました。彼は、「リリコ(私)と会ってくる」といちいち奥さんに報告して出かけていたそうです。この奥さんは頭がおかしいのだと思ってましたが、今思えば「彼が帰ってくる絶対的な自信」があったのでしょうね、、、、報告制にすれば四六時中やきもきしてなくてもいいわけだし、、、
その時の物語はこちらに書いていますので、興味のある方はぜひ読んでみてください。不倫する女性側からの視点がわかるかなと思います。あの奥さんには完敗でしたね、、、あれを機会に不倫から足を洗いました。

話を戻しまして、、、

夫がいない時も幸せでいよう

そして、一番大切なのは、あなたと、そしてお子さんがいれば子供達が幸せでいる、幸せになることです。
あなたが泣いていても、あなたが笑っていても、その時間、浮気してる奴らは浮気してます。だったら、少しでも楽しい時間を過ごせたほうがいいと思いませんか?これは最初は難しいと思いますが、経験者の方に話を聞くと、少しずつ気持ちが強くなったり、ものの見方が変わってきて、肝が座ってくるようですから、夫の一挙一動に振り回されない強い気持ちを持ちたいものです。

なぜならあなたが強い気持ちを持っていれば、旦那様は絶対帰ってくるからです。
不倫には必ず終わりがきます。不倫をして成功する割合は5%以下と言われています。夫を信じて。不倫相手のことは相手にしなくていいです。
あ、証拠だけはきちんと押さえてくださいね。最低限、住所と名前、そして可能なら証拠写真まで。住所と名前がわかれば、慰謝料その他の連絡を取ることもできますし、いざという時は、、、、うふふ。

今日はこの辺にて!
オンラインカウンセリングを希望される方はお気軽にご連絡くださいね!