りりかプロフィール


1998年7月うまれ 千葉県にいるよ。


好きなもの.こと
自然🌏、音楽、アート🎨、ソフトテニス、料理🍳(上手ではない笑)、Powerなエネルギーがスキ


現在の活動

主に3つの活動をしております。




祖父母が残してくれた物販

▶︎ https://ealkouson.shop/


霊能力がある祖母、祖父が残してくれたこけし、金剛水のオンライン販売を担当しています。

おもわず笑顔になれちゃうかわいらしい商品達。

予知夢で出水したお水(金剛水)は、一般的な循環水ではなく

地球上に初めて出水するお水の為、非加熱でお届けすることができる貴重なお水です。

お水を特殊加工にて濃縮し、化粧水やジェルの販売もしております。




ソフトテニス関係

▶︎ https://stceal.localinfo.jp/

学生の頃、持病をもちつつ強豪校(千葉県No.1高校)へ。

ネガティブマインドを雪だるま式に拡大させる..🧠

結果に満足できず、なぜと自己探求し続けて
技術だけではないレッスンをお届けします。

10代の頃からグループレッスン、その後はプライベートレッスン、オンラインスクール、外部コーチ等を行ってきました。

中学生への指導が得意!

大切にしていることは過去の体験から「あるがままの自分」を最大の武器とすること。


音叉による整体もできます。
詳しくは下記も↓

ヒーリング(エネルギーワーク)

▶︎ https://youtube.com/@user-vf1gg6ng1q?feature=shared



祖母(予知夢、自動書記)や父(エネルギー整体師、音叉ウェーブ整体)の影響で幼少期からエネルギーの世界にふれる👽


22歳の頃、オンラインイベントにて1000人同時ヒーリング。


母校ソフトテニス部にてエネルギー整体(音叉整体とヒーリング)を行い、怪我による痛みを通して実践的にエネルギーを学ぶ。



☀︎音叉ウェーブ整体、ヒーリング
(スクール生は割引。ソフトテニス公式LINEからお申し込みください)



☀︎遠隔エネルギーワークのサブスク



☀︎霊視&エネルギーワーク




対面






もともとセッションは、邪気抜きからスタートしました。  
邪気はもともと視る(体感)、触ることが得意です。



こんにちは😃!

久々のブログ🌱

「これからの地球」をテーマに✍️

これは以前、視聴者さんからの📮でカードを引いた企画でした。

今日は、わたしの思っているこれからの地球で大切なこと。


それは 



多くの人が、愛(本当のわたし)に目覚めていくこと

これが大切と思っています.

いろんな背景があって、わたしはずっとこれを探していました。ここ3年間は毎日自分自身でワークもしてきました。

そしてようやく扉が開いた感覚があります。(お久しぶりな感覚と、新たにここから、と思っております)

エネルギーワークでもアクセスできる範囲もぐんと広がりました。

なので変化はエネルギーワークを追うとわかりやすいかもしれません✨

最新
https://youtu.be/o8c8OLI26tI?feature=shared

過去の配信
https://youtube.com/playlist?list=PLAZrMo__AySDOCop3vJX-ExGBgezJ2XOG&feature=shared


HOWTOをしらなくても、人は頭をぶつけながら(愛)

ほんとうに目覚めていくんだと思います。(しかしたった今がタイミングともかんじます🌏)

私は、ゆだねながら新たな感覚で創造していけたらと🧬

エネルギーワークをピックアップしてみても

これを深めていく意外いまのところ浮かばないという感じです。

これからの地球は愛に帰る 愛を広げる 愛な星へ変わる 

エネルギーワークのサブスクは、深いところからその風を通すのを意図します🌬️


これらを書きながら並行して、
夢を描きおこそうと浮かぶ今✍️

浮かび書いたThe Power of Love

ラジオから、そのタイトルがちょうどかかったところで終わりにします🪽

It don't take money and it don't take fame
Don't need no credit card to ride this train
Tougher than diamonds and stronger than steel
You won't feel nothin' till you feel
You feel the power, just feel the power of love
That's the power, that's the power of love
You feel the power of love
You feel the power of love
Feel the power of love


ようこそ、可能性の海(愛)へ!
りりか

YouTube



新たに歌に挑戦したい🤣🫶
(音痴、人前で歌えなかった)

活動いろいろ、表現いろいろですが
伝えたいことは、同じ


♡(宇宙)に繋がること
(健康的に身体をつかう、生きる)
愛に目覚めること
🌏
人は可能性そのものダ


魂の旅は続く

りりか



各お問い合わせ・お知らせ窓口


【公式LINE】

ネットショップ香村工芸
https://lin.ee/ayh3Vq7


ソフトテニス
https://lin.ee/55LpB0p


エネルギーワーク
https://lin.ee/JX7OZz0


霊視&エネルギーワーク
https://lin.ee/DSlFPNZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?