不思議な出会い

みなさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
SNSで頑張ると決めて5年が経ちました。
あと数ヶ月で6年目。。。
できた方ではないけれど沢山学んできました。
最近はリアルの繋がり強化をしてきたため、
徐々にフォロワー数が減り続ける現象が起きております。
応援してくれてるみんな本当にありがとう。
そしてごめんなさい。
また頑張れる時までちょっとお休みします。
本当はやりたい。。。

題名に戻っていきたいと思います。
出会ったんです不思議な人に
何を言われても深く同意し頑張らなきゃなと思える人に
弱いところを指摘されても素直に聞ける
気になって調べてみたら誕生日が
ソウルメイトの方だったんです。

みなさんも色んな方に会って
そんな自分の弱みを指摘されても
大丈夫な方見つけてみてください。
明日も幸せ訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?