見出し画像

世の中って不平等だ

久しぶりにあって衝撃を受けた私。
派遣で来てた人が正社員になってた。
それも私が希望してる職種。場所で
私もその職種で合格を頂いた。
でも直ぐに配置転換させられた。
今もまだ自分の1番苦手な物と人で
嫌な人と頑張ってるのに、、、

私は色んな人が沢山いる環境で
自分と向き合って
身長や体力ないからパソコンを培ってきて
その為だけに沢山勉強してきたのに
なんでこんな思いしなきゃなのかな!

笑顔で笑って沢山の同性の方と
仕事したいな😭
関わる人が少ない上に
女の人少ない職種で同じ会社内なのに
他の人が本当に羨ましく思えた、、、

おめでとうなのに
羨ましく妬ましく思ってしまった
私をどうか許してください🙇‍♀️
皆もこういう思いしてるんだよね。
今同じ思いしてる君へきっと大丈夫☺
なにかいい事ある
貴方の未来がもっといいものになりますように🌈
共感者いたら頑張ろね💪

私も別の道での納得の行く道見つけて行きます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?