見出し画像

突然、noteを始めたきっかけ

SM業界を引退してから、3年~4年経つだろうか・・・

今では、SM業界の友人とも縁を切り
何事もなかったように普通の生活をしている。

そんな中で知り合い、友人になったY子ちゃんのお店の従業員が
何故か、SMの女王様だった・・・

SMクラブで女王様をしながら、そのお店で働いているとのこと。

私は、SMから縁を切ることができないのだろうか?
いったい、これは何の縁なのか???
ちょっと、不思議な感覚だった。

そして、Y子ちゃんと話をしていたら、
「憧れの女王様から緊縛を習いたかったんですけど、突然引退してしまったんです・・・。」と、
その従業員の女王様が、言っていると聞き、
それが誰なのか尋ねてみると・・・

なんと、私だった 笑。

Y子ちゃんには、私の女王様ネームを話していなかったので
その時に初めて話して、2人で大爆笑!!

まさか、まさかの
そんなところで、自分の名前が出てくるとは!!

Y子ちゃんの計らいで
女王様従業員とは会わないように、お店へ遊びにいっている。

そんなこんなで、いろいろなことを思い出す日々。
今はもう、SMをやりたい!とは思わないが・・・
というか、体力が持たない・・・苦笑。

そこで、noteで思い出話しでも書いてみようかな~。
そう思ってnoteを始めてみました。

あの頃には、言えなかったこと。
楽しかった思い出。
変なM男の話し。

などなど・・・
時間があるときに、地味~に綴っていきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?