見出し画像

Day30 韓国料理〜フィンランドワーホリの日常〜

みなさん!こんにちは!Kiviです!
最近note書くのサボってました

昨日の夜にシスターに、お昼ご飯は外に一緒に食べに行こうという約束をしていたので、一緒にお昼ご飯を食べに、Kiva ravintolaという韓国料理屋さんに行きました。

結構有名店らしく、ランチメニューを見ると、韓国料理が主にですが、タコスやカツ丼があったりと韓国料理だけじゃなくいろんなメニューがありました。

私はビビンバを頼みました。13ユーロくらい
まさかのちゃんと石焼で出てきて、ご飯も焦げができていてすごい美味しかったです!!!

そのあとは、買い物を少しして家に帰って
少し勉強して
夜ご飯を家でシスターと食べて

今日の1日はおしまい!

適当な日記になってしまったけど、これからはその日に書くようにします!!

日々の写真はインスタグラムで更新しています!
Instagram:@olen_riko https://www.instagram.com/olen_riko/
https://www.instagram.com/olen_riko/


Youtube:


moi moi

よろしければサポートをお願いします。