見出し画像

Day31 引越準備とお世話になったお礼 〜フィンランドワーホリの日常〜

みなさん!こんにちは!Kiviです!

今日は朝から少しやることをしていて、
お昼はシスターと一緒にお昼ご飯を作って

そのあとはシスターが友達と遊びに出掛けてしまったので
私は作業をしつつ
夕方にスーパーに行きました
目的は、シスターへ1ヶ月住まわしてくれてありがとうのプレゼントを買うため
家賃は少額だけど払う約束ですが、それ以上のことをしてもらったからどうにかお返しがしたいと思って

それでエスプレッソハウスでギフトカードを買って
店員さんにフィンランド語で頑張って話しかけたこと、頑張った

それとシスターはキャンドルの消費量がすごいので、いい香りのキャンドルを買ってそれをプレゼント

あとはその日の夜ご飯の材料と
あとは明日が引越し?新しい場所への移動の日なので
そこにいく準備で揃えたいものを揃えていました

家に帰って、夜ご飯を食べ、そのあとパッキンングをして
ちょうど1ヶ月前にここにきたんだなと思うと、1ヶ月があっという間でびっくりです。

そんな感じで今日の1日は終わり!

日々の写真はインスタグラムで更新しています!
 Instagram:@olen_riko https://www.instagram.com/olen_riko/
https://www.instagram.com/olen_riko/

Youtube:

moi moi

よろしければサポートをお願いします。