恋愛主義 &6


私は涙をふいて精一杯の笑顔で


「しょうがねーな幸せになってやるよ
うんと金持ちなイケメン捕まえて
セレブ生活してやる!!!!」

「私が不安な夜に傍にいてくれて
ありがとう!!!怜のこと好きだけど
それは顔だけ!勘違いすんなー!!
嘘だよ…告白してないけど振ってくれて
ありがとう!!!!」


ほっぺにキスをした。

「俺はお前のこと好きだったけどお前が
俺のこと振ったんだぞー笑」

最後まで怜らしかった。


「そのままの怜で十分魅力的なんだから!!
無理しないで!!!」

「大好き!!!!!」


最後の最後に怜の冗談のお陰で
本音が言えた。


怜も笑顔で手を振り私たちは別れた。



これが私の怜の
ハッピーエンドだったのかな





高校からの友達との近況報告会

「最近どうよー」

と私が聞くと

「また織姫と彦星してきたよー」

と優が話す。

「何年目それ?もう2桁いく?」

私が返すと笑いながら

「バカだよね?笑」

と半泣きの優



次は優の恋愛主義



琴音の話どうでしたか??
もう考えついた話をぱっーと書いたので
文書が変なとこも多々ありますが
感想頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

よければハートもお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?