見出し画像

初めての○○

最近っていうか、先日。
初めて”アーティスト”として活動しました。
(アーティストっていうほど大それたものではありませんが)

スズキリサとしてではなく【ノンオトメガール】
っていう名前で活動しています。
ノンオトメガール(@non_otome_girl) • Instagram写真と動画

環境問題×コラージュアート

初めての活動がまさかのグッズ販売、大阪出店(千葉住)


いや飛びすぎ。


といいつつなかなかいいものが出来たのです。

限定グッズなのに余ってるから売り切りたい


一番人気はポストカードでした。

自分も美術館行ったらポストカードしか買わないからやっぱ消費者心理は同じでした。

それで自分でいうのもあれなのですが結構いい感じでした。へへ

自分がアーティストとして作品を世に出して、来てくれたお客さんにこういう意味がこもってますとか、私のこういう悲しい経験から作ったのです。とか話して。

こういう想いを持って活動しています、とか。

第一印象で「かわいい」「お洒落」から私とお話して「面白い」「刺激になった」って感想が変わりゆくその時間さえもすごく愛おしかったです。

ここ最近で一番私らっしい瞬間だったかな。
肩の力抜けてた。だけどワクワクと若干の高揚感は常にある。

うん、良い!!

ビジネスの専門学校に通っているからバリキャリビジネスパーソンになるとほぼ確していた私には、少しばかり衝撃でした。

そんな甘い世界ではないし、今回は本当に【人のおかげ】でうまくいったし、これで食べていくなんて考えたことはない。

けど私の作品が誰かひとりの刺激になったり、なにかこう、元気づけられるものだったら、私は【ちょっと本気の趣味】としてこのノンオトメガールとしての活動を続けていこうかなと思いました。


それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?