見出し画像

カメラを手に取って

ひさしぶりにしっかりお休みだった。

いつもは仕事に追われ、休日も持ち帰りの仕事をして休みが終わっていく。
そんな生活だけれども。

1人で写真を撮りに出かけてみた。

ここ最近は写真を撮ってもなんだか上手くいかなくて

ちがう、これじゃないなぁ

と、感じることが多かったけれど。

これだけは

ちょっといいかなと思えた。

カメラマンになりたい

そんな大それた夢を持っているわけではない
でも、
カメラの近くて仕事が出来たら
写真に携わる仕事をしてみたい

そんなふうに思うことが多くなった。

今を変えることは大変かも
でも動かないと変わらない

今のこの地獄のような生活を抜け出すには

より強く思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?