見出し画像

#54 David Foster and Olivia Newton John「The Best of Me」(1986年)-洋楽レコーディング風景PV

皆さまからたくさんのご参加をいただき、無事受付期間を終了した洋楽レコーディング風景PVアンケート。
洋楽レコーディング風景のプロモーションビデオだけを集めて鑑賞してちょっと考察するブログ企画なのですが、

今回も皆様よりご回答いただいたビデオを随時ご紹介していきます。今回はこちらの作品です。

File#54 David Foster and Olivia Newton John「The Best of Me」(1986年)

いただいたコメントをご紹介します。

記憶曖昧でしたが、あらためて見てレコーディング風景が主体だったので、エントリーします
Oliviaがいながら、別の女性を恋慕するDavid Fosterけしからんです

それでは動画を観ていきましょう。

David Fosterによる1983年リリースのオリジナルバージョンが発表された後、Oliviaとデュエットという形で再度レコーディングされたのが本作なんですね。
確かに、Oliviaと仲睦まじくおしゃべりしたり、ハンモックに一緒に座ったり、明らかに”いい感じ”なDavid Fosterですが、ちょくちょくモノクロの謎の女性を脳裏に浮かべてしまっていますね。

ご参加いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?