見出し画像

#50 Maroon 5「Middle Ground 」(2023年)-洋楽レコーディング風景PV

皆さまからたくさんのご参加をいただき、無事受付期間を終了した洋楽レコーディング風景PVアンケート。
洋楽レコーディング風景のプロモーションビデオだけを集めて鑑賞してちょっと考察するブログ企画なのですが、

今回も皆様よりご回答いただいたビデオを随時ご紹介していきます。今回はこちらの作品です。

File#50 Maroon 5「Middle Ground 」(2023年)

いただいたコメントをご紹介します。

一応彼ら的には最新曲かな(あまり売れた気配なかったけど)。向かい合って演奏してるんでレコーディングだよね?

それでは動画を観ていきましょう。

レコーディングスタジオで演奏している映像も出てくるので、レコーディング映像PVに該当しますね。
2023年3月リリースされたこの曲のPVは、Maroon 5の「Suger」や「Memories」のPVを監督したDavid Dobkinだそうですね。PVにはAdamの妻と子供たちも出演しています。

ご参加いただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?