見出し画像

#15 【自己投資】自分の幸せのためにお金をかけてみようと思う

お久しぶりです
りりです

突然ですが、「自分にお金をかける」ということを始めようと思うのでここで報告します

わたしは今現在、収入の約半分を貯金に回しています

彼に「もっと自分にお金を使ったほうがいい」と口酸っぱく言われるので、素直に言うことを聞いてみようと思います

(そんなに不幸に見えるかな、、、)

自己投資が本当に幸せをもたらすのか、今までチャレンジしたことすらなかったので一歩踏み出します


【やりたい自己投資リスト】

・医療脱毛
・ニキビ跡治療
・ホワイトニング
・矯正
・ピラティス



この他にも、「クリスプサラダワークスのサラダボウルを定期的に食べる」など細かいやりたいことはたくさんありますが大雑把にいくとこんな感じです

さっそく先日、生まれて初めてニキビを治すために皮膚科を受診し、ニキビ跡治療への階段を上り始めました

この調子で2023年残り半年は自己投資、頑張りたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?