見出し画像

#05 ジャニーズを肯定してくれる神彼氏


正確には「ジャニーズを応援することを肯定してくれる神彼氏」です



今日はわたしの彼の話







わたしはジャニーズが好きです



嵐にはじまり、現在はとある若手グループを応援しています(伏せる理由もないですが、この辺りはそのうち書いていきます)



ジャニーズに限らずよく聞くのが、「彼氏が、推しがいることを認めてくれない」という事象(事象はおおけざ)



これは致し方ないことだと思う



だって冷静に考えて同年代くらいの男をみてキャーキャー言ってるのだから...



【かわいいかっこいい美しい面白い尊い結婚したい食べたい握りつぶしたい】




全ての褒め言葉を凝縮して日々ぶつけている



自分以外の男にそんなことを言っているのを見て、気分がいいわけがない




でもわたしの彼はそういう不満は口にせず、ライブにいくことや出ている映画を観ること、写真をたくさん買うことも快く受け入れてくれます




なぜなのか




それは彼が
「彼女がジャニーズに貢いでいること」ではく「ジャニーズを応援することで幸せになっている彼女」に目を向けているから




先ほど「不満は口にせず」「快く受け入れる」と言いましたがそこは訂正します、すみません




正確には少し文句を言われます




同じ写真やCDを何枚も買っていることを知られると「やめとき」と言われますし、出演している映画も何度も観に行っているのがバレて小言を言われました
(※ちなみになぜか初回A、初回B、通常盤は同じCDとしか思えないようです、なぜですか?)



でも最後に決まって言うのは
「りりが幸せならそれでいい」
ということ



そう
彼は
結果を見ることができる
のです




もちろん「彼女が他の男に幸せにされている」ことがまず不快である人もいると思うので、万人に当てはまるわけではないです





でも彼はそういう思考をしている




このことに限らずなんでも「そのことでどういう結末になっているのか」を見れる人だなと常々思います



ものごとを途中で判断するのではなく結果をみて、それでわたしが幸せになっているならそれでいいようです



神彼氏





はあ、はやく結婚したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?