見出し画像

遂にゲットしたのだ、干場氏の新刊

先日新宿でゲットしてきました📖
いろんなファッションを見て触れて着てきたプロフェッショナルの干場義雅さんが愛する究極のブランドとは何か❓❓

私は、めっちゃ気になるのです。

そして名品やタイムレスに愛されるブランドやお洋服にある『人を魅了する力』をページをめくるごとに感じています。

やっぱりアラフォーに近づくにつれて、長く連れ添っていきたいアイテムを揃えていきたいな〜

そんな時に参考になりそうです❤︎
美しいものは写真を見ているだけでもワクワクするしエロティックな気分になる。

#干場義雅氏 #新刊 #究極のブランド #ただ今日記 #毎日note #継続チャレンジ中 #ファッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?