見出し画像

ハイヤーセルフに繋がってみる??

自分の気持ちを確認する方法。
1日過ごすだけでも感情ってどんどん変わるし、自分しかわからないものだけど、、、

この感情を確認することは、ハイヤーセルフと繋がる会話みたいなものらしい。
とたまたまみたちょっとスピリチュアルな動画で教えてもらった。

私自身スピリチュアルなものが好きで、しかもそういうパワーは見えないけどあると思っているタイプです。

ハイヤーセルフって未来の自分らしい。

嫌だなあ
しんどいな
嫌いだな
好きだな
心地いいな
嬉しいな
気分がいいな

などなど、もう細かく2時間ごとくらいに
今の自分の感情って??

って確認していいらしい。

これを私はやってみようと思いました。
今ここの自分の気持ちは??

なぜこういう感情がでてきたのか?
良い悪いを超えて、どうして?に着目してみると自分のコアが見つかるかもしれないし、トラウマのようなものに向き合えていらないものはなくなるかもしれない。

ちょっとやってみてどんな感じになるか、楽しみです。

#日記 #ただ今日記 #毎日note #ちょっぴりスピリチュアル #ハイヤーセルフ #感情


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?