早く退院したい

当たり前の日常が送れるってすごいことなんだなって思う。友達との笑いながらの電話も今は懐かしく思える。さびしいなぁ。つながっていても住んでる世界が全然違うく見えて。
JKなのになぁ。
まだ制服プリも撮ってないし、やりたいこと沢山ある。
医療の現場はやっぱりすごいけれど私は日常に戻りたい。
お風呂に入りたいなぁ。病院ではシャワーだけだから。学校にいきたいなぁ。みんなにあって他愛もない話で笑いたい。
先生寂しいって思ってくれてるかなぁ。
毎日先生がいる時は相談してたもんなぁ。
入院してから話せてないなぁ。

今日は鹿の王という本を読みふけっていた。
生きる死ぬが交差する世界でなんとしてでも命を救おうとするホッサルと、何としてでもユナの命を守ろうとするバンの話だった。
主人公が入れ替わり立ち替わりするので、
忙しかったし、長編だったが、物語に入り込むことが出来たので読むのは苦ではなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?