見出し画像

精神科入院

今日は主治医の先生も来なかったし、採血の結果もわかんないままだった。昼ごはんはカツ丼だった。今日は看護師になりたいっていう夢が具現化したように思える。将来のことはわからないけど、今の自分を助けられる人になってたら何でもいいやって思う。
きっとそううまくはいかなくてもしかしたら大人になってもこうかもしれないけれど、それでもそれが私だから自分が認めてあげないと誰も味方がいなくなっちゃうから。
今の自分みたく、くよくよしてる自分は嫌だけど、そんな自分だから、救える人もいると思うから大丈夫。強くならなくても。
生きてるだけで誰かを助けられたら、私は頑張って生きようと思うのになぁ。
今日をいきて明日を生きられたらそれは将来近づいているってことだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?