アラフォーニートのこれから:やることリスト

仕事を退職して、転職もせずニートになりました。
退職して数ヶ月、もろもろの手続きに追われつつものんびり休んでいましたが、ただぼーっとしてるとあっという間に一年たってしまうので、これからやりたいことをメモして行動していこうと思います。

やりたいことリスト(2024/09/20現在)
①旅行(海外・国内)
②英語
③統計学
④カフェ巡り
⑤寺社巡り
⑥海外のクラウドソーシング

リストは適宜更新しつつ、充実したニート生活を送りたいと思います!!
とりあえず、海外旅行しよう(´▽`)

②英語についてはTOEIC久しぶりに受けてみようかなぁ。英検もありかなぁ。(英語全く話せないけど、外国の方と英語でコミュニケーションとれるようになりたい)

③統計学はもう一度しっかり勉強したかったので、統計検定受けようかなと思います。

⑥仕事はしないつもりでしたが、海外のクラウドソーシングに興味がでてきたので、登録だけしてみようかな😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?