見出し画像

宇宙大王靈団の音靈

歌い踊れや 敵味方つけ

消されたくなきゃ この手を握れ

狐 狸に 悪鬼に悪靈

動物 天狗に宇宙人  

その他妖怪なんでも懸かってこいや

シナリオ総べて副線の回収 統括の儀

氣づけば大層な大所帯

人への怨念なんか忘れてしまいな

目醒めの一発

日本大浄化の大洗濯

待ちに待った今がこの時

自然森羅万象 世直し救世の祭囃子

みんなすでにこのワンネスの虜

高く掲げるテンとの結び

聖靈との共存を謀ろう

目指すはあの世の天下の統一

ぼくらも元はひとつの子

御利益御多幸 眷属たちの群れ

手足となっておつかいお願い申せ

共に働く これは永遠の喜びや 

幸福と称賛はエンドレス 

その御心に寄り添う限り

こんなことって

有り得ないほどに在り難し

人を呪うとか仕返しするとか?
ましてや見返りを求めるって?
お前らまだまだ器がちっちゃくないか
ほんとにそれが神なのか?
神社の神ってナニ?
何をもってカミとしてんの?
わたしには全く理解不能なんだけど
ぶっちゃけ意味わからんレベル
偉そうにしてるのは何処のどいつだ
全ては行動で指し示せ
ぜひ格の違いが見たいもんだ
反論あるやつ言えるもんなら言ってみろ
参拝に出向いてやるから
そこで首洗って待ってろよ
(殴り込み意識の姿勢が日常のデフォルト設定w)

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう!