見出し画像

退廃した政治のマツリごと

どんな逆境でも乗りこなす

言葉繋げて切り開く

今を楽しんでるか?

何をやっても

何があっても

オールオッケーだろ

価値のない出来事なんてない

でもどうせなら満足して進みたい

閃きは君の中の突破口

チョイスはいつも自分との共演

世界丸ごと束ねて蹴り飛ばす

今の日本の現状だってクソ喰らえ

何者にも心は縛れやしない

誰にでも選択権があるから

わたしの言葉も

どこまでどう受け取るかは

すべて君次第

安心も恐怖も

全ては己の心次第

異次元からイジって関与する
こんな統治の仕方は反則的
それは誰にも計算できない
秘密の裏ワザ
わたしにしか使えない着眼点
全てを粒子に分解し0から書き換える
超最先端科学から成る神視点
それが俺たち三神のパワーの秘訣
支配なんて人聞きの悪いことは言わないでくれ
人として経験して選択し願い至った結果だ
これは宇宙の法に則った
正式な運営の介入方法なのさ

自分はカンケーないみたいな顔してるやついるな
その曲がった口閉じやがれってんだ
ここまで来たら全とっかえで行こうぜ


あー
こんなこと言っちゃっていいんだろうかー
浮いてきたもの出してるだけだから
わたしは伝えてるだけだからね!
あとで責任なんて取らないからね!
マジで知らないよ
なんとかしてよね
半ばヤケクソ…
(実はけっこう頭の中から絞り出して書いている…それにしてはいつも文字数多いw喋りすぎなの自覚してる)

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。