見出し画像

平らで和める並行している悟り世界

頭で理解しようとしても

経験がなければなかなか腑に落ちないね

焦って知識だけでやろうとしても

空回って頭でっかちになるだけだね

それじゃ本当に解ったとは言えないから

一番の近道は

目の前のことを一つ一つ乗り越えて

実感してゆくことだから

人それぞれ深化の度合いが違うんだ

ただそれだけだから

焦らなくたっていいんだよ

ようやく少し垣間見えてきた

境界のない神代の差取り世界

一人一人を尊重できて

どんな身分でも年齢でも立場でも

誰も上でも下でもない

同じ大地の上に立つ同じ仲間だって

お互いの成長を喜び合えるもの同士だって

心から思えたなら

どれだけ平和でいられることだろう

意識一つ変えるだけで

見える世界はまったく違うものに見えてくる

君は今、どのあたり?

どこで道に迷ってる?

でも大丈夫、誰も置いて行ったりしないよ

大事なのは

その先には愛に包まれた世界があるって

知ることだから


投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。