見出し画像

これまでを総ざらい

こんにちは!りりです。

夏ですね!!

神奈川は暑さがヤバかったです。
外出れないレベルでした。

最近は地域やPTAなんかの、夏祭りのイベントの準備があり、それなりにやることに追われています(全部無償奉仕…)

コロナで中止となっていたものが再開され、少しずつ活氣を取り戻しつつある様子。この暑さでマスク無しも一氣に増えたように思います。

そして保育園のパートも、やめるまであと約一か月となりました。
2年間頑張りました。
今思えばこのコロナ騒動とワクチン騒動がすでに出始めていた頃に入って…
コロナ茶番もワクチン不要論もわかってたはずなのに、何を血迷ったか自ら苦が待ち受けているであろう渦に突入したのは明らか。。

完全に苦労を背負う道に、自ら足を突っ込んだのでした。。(なぜそのタイミングではじめた…自分(爆))
↓完全な導きと思ったwそう、完全なる修行への導きだったwやっぱり予測した通りだった…

ワクチン打たないことを告げたり、コロナで保育園も閉鎖となったり、それはそれは大波乱でしたね。
友人の紹介という甘い罠にかかり、またまんまとしてやられた2年でありました(笑)
こんにゃろー!!
でもやっと終わりにできるー!!
もちろん人生経験的にも精神的にも超絶レベルアップしましたけどね!

自分で決めた選択なので後悔はないですが。
過ぎてしまえば懐かしい思い出です、ほんと。
見えない存在よ、導き感謝…です。してますヨ。いやほんとに。してるってば。
自分で考えたって理解してるから文句ないってば。

わたしの仕事する上でのモットーは、誠心誠意、一所懸命にやっていれば、それを悪く言う人はいない!です。その想いは必ず周りに伝わり、良い人間関係が築けると思ってます。

退職しますって言うの、なんであんなに言いにくいんでしょうかね?
毎度バイトなんかを辞める時はいらぬ心配をしてしまいます。
今回、やめることを他の保育士さんに伝えたら、みなさん感謝をくれて笑顔で対応してくださいました。良かったー!←これはわたしの日頃の行いの成果なのだw

最近は現象的にはいろいろと起こりますが、わたしの心は穏やかなので、フラットに物事を眺めることができます。心を掻き乱すこともなく、もう天国だわここ…という心境です(^^)

わたしの頭には余計な想念がすでにないので、ほとんど負荷がない状態。
無駄に悩んでエネルギー消費をすることはありません。
こんな心地よさで生きることは可能になると言うことです。

そこに至るまでザブザブと洗濯させられますが、綺麗さっぱりになれば、どんな困難な状況に置かれても、いつでも心軽やかに進めるようになると思いますよ。

人それぞれに定めてきた目的や役割があってこの世に転生しているので、それを見つけて踏破していくことが最短であり最善策ですね。

そのための気づきや導きは、わたしたちは24時間絶えず、受け取っているはずです。

それが未練を残さずに昇天する最も大事なことではないかと思いますね。

はい。これが苦労を重ねて、わたしが実体験して確かめマスターした成果レポートであります!

てなわけで、みなさん、ふぁいとー!

なんとか君に気づいてほしいんだよー!

俺たちだっていろいろ考えてるのよ


霊体験を重ねて腑に落ちさせてきた経験と照らし合わせて、これはほぼ的確な情報ではないかなぁ。
明晰夢や幽体離脱して確かめてきましたから。
死は決して終わりではない。。
これは高次元体の守護靈マニュアルだ!

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。