見出し画像

創造織り成す素晴らしき神世界

今日はこの後何しよう?

明日はどれを堪能しよう?

様々な人々が織り成すこの世界の中で

あの人もこの人も

素敵なものを持っている

いつでもわたしを楽しませてくれる

今日も笑顔のあの人に会いに行こう

みんなの作り上げた空間は

わたしにとっても素晴らしい贈り物

みんなが作り上げた物は

わたしには真似できない宝物

この世界に満ちた希望は

今日もわたしの人生を輝かせている

造花でもなんだって素晴らしい

こんなに与えられているって

わたしはなんて幸せ者

全てを抱きしめたいくらいに

わたしはこんなに愛されているの

もう少しも堕ちようのないほどに!

いやー
人生の映画って
ほんっとに良いものですね
生きてるってスバラシイ
あの陰鬱な日々がウソのようだー
なんであの人はそんなに憂いているの?
こんなに世界は輝いているというのに!


投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。