見出し画像

テング野郎は薙ぎ倒して論破

嘘だらけの進化論

偽り並べた宗教観

元から造られたDNA

机上の空論宇宙観

常識は常に意識と共に変化

どんな宗教教祖教団も

誰一人真実を知らないから

神層は語れない

理論で武装する有識者

時代遅れの唯物論者

何でも知ったかぶりで御満悦

よく喋る口調の奥に隠れる魔の旋律

わたしのこの現象は何て呼ぶの

誰か教えてくんない?

バーチャルの外からイジリ倒す

洗脳に洗脳重ねて上塗りしちゃって

今日も能天氣な国民よアッパレ

信じるもの失い落ちる無神論者たち

死後は一体どこへ

彷徨う事なく捕獲して他所へ移送

信じて繋がれたなら

新たな意識に強制アップデート

今日も地球は上手く回ってる??

俺ら正真正銘、地球神人類

地球も宇宙も無いって言ったらどうする?

あ、いやいやこっちの話

そんなこと大声で布教できるわけない

書き残せるはずない

だって虚無に堕ちて世の中呪って死んだら

振り出しに戻る、だ

それこそ人格崩壊させるだけ

自力で上がれるくらいのタフさと

度量がないとな

まぁそんなのできるのわたしくらい?

けど異次元ってそういうレベルって話じゃん?

何もないってことじゃないよ

カラじゃないよ

そこで終わりじゃない

先あるよ

その先教えてるよ

それ言える時代に入ったってことだよ

マジな話

止まって達観してないで

わたしはいつも真面目に真剣に楽しんでるよ

ほんじゃ

要らんもんはどんどん消してこーか

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。