見出し画像

血で染め創った破壊と再生の楽園世界

ほんとはこんなことやらなくてもいいのにさ

誰からもなにも強制されてるわけじゃないのにさ

もしかしたら何も言葉にしなくても

時代は変わったのかもしれない

今すぐやめてもいいのにさ

けれどやらないとどうなるか分からなくて

やめられないでいる

いつ終わらせたらいい

平穏な楽園になるのはいつ?

一体いくつのイノチを呑み込んだ?

心に刻まれて染まってしまった

この苦しみと悲しみを

一度味わってしまった感情は

もう元に戻せない

わたしからこの記憶は

生涯決して消えることはない

書いて自己解放して自分慰めてるの

平氣だよ、何も問題ないよ

解消法は熟知し尽くしてるから

あなたは悪くないよって

自分を認めてあげて手を離すの

感じた感情の記憶と刻んだ罪悪感を

また宇宙の記録の保管庫にそっと置いておこう

再び同じことを繰り返さないよう

新生地球の新たな戒律として封印しよう

もう二度とぼくがこんなことをしなくて済むようにね

あの日に見た瓦礫の光景は

どうやら今のこの未来を見てたみたいだ

目覚めはどんどん加速している

ここでずっと見ているよ

うまく事は運ばれているようだ

だからぼくのこれまでの働きコトバ

無駄になんかしないでね

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。