見出し画像

次世代へ想い言葉で繋げる我らnoters

一文字ずつ 想い託し伝える言霊の宝庫

次世代へ向けた心からのメッセージ

感情を詩に

考えを思想に

理想を胸に

一人一人の情報戦略

伝えたいのは湧き上がるエナジー

全国各地から届く励ましとSOS

十人十色百人百様

幾重にも重なる方向性は

やがて輪を成し河の如く

脈々と変化し流れてゆく

繋ぎ繋がれ

押し押され

愛送り送られては

手を取り合うは和の証し

言葉の海 波動高き進化版SNS

非難されてもなんのその

届かずともめげずに続けろ

noteの世界は今日も熱いな

やっぱりここの空間は意識高い系が多い

ここ選んで正解だったわ

note運営会社のみなさーん!
今日もお世話になっておりまーす!
これまでも表現の自由 
守ってくれて感謝です!
今後も一つ、どうぞよろしくー!

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう!