見出し画像

この騒がしい世の中において

私は好きな考え方や言葉がいくつかあります。

私の人生観や価値観を形作っています。

私の人生観を簡単に並べると…


人はみな大切で大切なかけがえのない存在です。
私たちはみな幸せになるために生まれてきたと信じています。知っています。


私たちの存在は宇宙の偶然で生まれたものではなく、またこの地球上で死んでしまえばおしまいという世界ではなく、
いわゆる“前世”や天国、地獄(来世)もあると信じています。


私たちは前世にいるときに、「最高に幸せになれるように、地球で成長したい!」という望みをもって生まれてきたと知っています。

地球に生を受けた人は全員そのような思いをもってうまれてきました。
(生まれてくるときに前世の記憶は忘れますが、死んだあとすべて思い出します。)


私は神様がいると信じていて、神様は私たちのことを本当にめちゃくちゃ大好き💗なので、この現世での辛いことも、すべて神様が助けてくれます。

私もたくさんたくさん助けてもらって支えてもらっています。

私は、末日聖徒イエス・キリスト教会の会員で、クリスチャンです。

モルモン書が聖書に並ぶ、イエスキリストを証するもう一つの書物だと知っています。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?