見出し画像

執筆のきっかけ~大好きなBE:FIRSTと妄想でもいい擬似レンアイしたい(つд;)~

他ブログでKis-My-Ft2玉森くん大好き時代に、Kis-My-Ft2の曲を絡めつつ、妄想レンアイ小説を書いていたのですが(妄想大好きな玉ちゃんヲタの方々からは結構、好評戴いてました(*^^*)💦←自分で言うなw)



今はビーファーストくん達に片足突っ込みはじめたので、2つ同時進行でそっちブログで書くのもなんかやりづらかったので、こちらのnoteではビーファーストversionで書いていってみようと思います。

※ちょいキモヲタな
しがないド田舎のアラフォー主婦が書く あくまで個人的な妄想恋愛ストーリーです。出てくる人物名やグループ名、性格設定、使用画像等は全くの『架空のもの』として読んでいただけると幸いです。



※ちょいえろ感も徐々に出てくるかもですが、そういうのが苦手な方は、ここからは読み進めずいたほうがいいかもです。ここまで読んでくださりありがとうございました。

メンタル弱いので誹謗中傷コメントこられた時点で、沈んで消えていくかもです、お手柔らかにお願い致します。。

共感コメは大歓迎です✨返信の仕方とかわからないかもですが、。。←永久note初心者w,,,,


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?