見出し画像

たまたま仕事の時間が空いたので
ランチに行こうか?と夫を誘った
女風に行きだしてから
なんとなく彼に沢山しゃべりかけてる

浮気したり愛人がいる男の人が
奥さんにお土産買って帰るのがわかる

どれ着ていこう
体のラインがキレイに見える
ワンピースに着替えて
ヒールを履く
髪を巻く
リップをつける

車に乗る時に助手席のドアを開けてくれるようなことはしない
前付き合ってた男達は皆してくれたけど笑
さっさと自分で乗り込んでサングラスかけてる
この人はそれでいい 私は自分で助手席のドアを開けて
車に乗り込む

行きたかったランチは新しくできたホテルの一階のオープンカフェ
ホテルのラウンジを歩く
手はつながない 普通に二人で歩く
近づきすぎず離れすぎず
セックスもしてないけど手もつないでないなあ 同じくらい?
10年くらい? と思いながら歩く
私はこの人に10年以上触れていない
だけど何の問題も起こらない
お互いが平気ならば何も問題ない

パスタ食べようかな?メニューを見てる
彼を見て昨日の言葉を思い出す

旦那さん何の仕事しているの
どうやって出会ったの?
セックスしなくても好きなの?

この人はお坊ちゃんでエリート
正義感が強くて
真面目すぎて
私とは正反対
セックスも淡泊だけど
ま こんなもんでしょ と最初から
私は気にしない
あまりに下手すぎて
最初の頃ちょっとだけ私のやり方を教えたので
ちゃんとイカセてくれる
教えたのはこの男にだけだ
結婚するからこの人とは多分何回もするから
そう思って

仕事が出来て情熱的で女好きでモテまくってる男としか
今まで付き合ったことがないから彼の
不器用な真面目さにイライラしたりする

でも私は彼を選んだ

今までの男達は恋以外考えられなかった
別れても男と女の関係以外考えられない
友達になんてなれない
恋愛対象としてしか見れない
それは儚くて苦しくて胸がいつもキリキリする

彼は恋人にも親友にも兄弟にも
なれる男だった
家族になれる人

家族になる男に色気はいらない
誠実で優しくて礼儀正しければ
それでじゅうぶん

恋人はセックスが上手くて女にモテる男のほうがいい

根本がちがうんだね と納得する

夫とセックスしないならば
外で違う男とすればいい

家にセックスは持ち込まない

満たされない欲望は
別の場所で
違う人と

はい どうぞ
私の塩レモンチキンを半分あげる

うまいっ!チキンを頬張る彼を見ている

全然女好きじゃないから飲み屋も風俗も行かないけど
お客さんで来るとしたら?

モグモグ食べてる彼の上から下まですーっと見る

銀座のクラブに来ても
風俗に来ても
トップクラスの客でしょう

背が高くてかっこいいし
お金持ってるし
女の子が嫌なことは絶対しない
適当に話も合わせられる
女好きじゃないから気は利かないけど
風俗より銀座よりかな

ママクラスに口説かれるタイプ

あのカッコイイ子落とせるかな?
ぐらいの軽さで

一度試してみたい
くらいの好奇心で

美味しそうなアイスあるよ
買って帰ろう

メニューにあるオリジナルのアイスを
指さして彼が言う

夫とはこれ位がちょうどいい

暖かくて優しくて心が揺らがない日常
じゅうぶんでしょ
セックスなんてなくていい

それまでを この人に求めたら可哀そう

激しく愛し合うような情熱的な結婚は絶対破綻する
そんなの続かない

夫と上手くやっていくために
恋人がいて
愛人もいる

これが理想形










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?